沖縄 那覇 エステ プルメリア~かずみんの毎日がスペシャル~エステ 小禄

那覇空港近くの小禄でリフトアップと小顔でエイジレスな美魔女を目指すエステ・プルメリア オーナーの日記。 このブログでは、沖縄で働く好奇心旺盛な アラフィフ エステティシャン・レイキマスターのかずみんが気になる事、美容と健康の事、日々の出来事を気の向くまま書き留めています。       .                                                                   『いつまでも若くありたい 健康でありたい』願望は女性にとっては、永遠のテーマでもあります。 自分のありのままをみせていただき、 そして共に成果を達成できるように頑張っていく・・・ そんなサロンでありたいと、常々思っております。 お客様に数あるサロンの中から、「Plumeria ~プルメリア~」を ご支持いただけるように、全力でがんばっています。 エイジングケア、ブライダルエステ、リフトアップ、小顔のことならお任せください。*MENU*筋肉骨格矯正モンテセラピー・フォトエステ・・ブライダルエステ・脱毛。 お気軽にお問い合わせ下さい♪  TEL 098-857-5981  Mail :info@plumeria-okinawa.com

【PR】


Posted by TI-DA at 

冬のひまわり in 北中城

沖縄 エステ&リラクゼーションPlumeria 
一人でも多くの女性を笑顔に♪  

  アンチエイジングは
20代からでも早くない!
50代からでも遅くない!


大切な方への贈り物に
ギフト券はいかがですか?






こんばんは。
「小顔作り」と「リフトアップ」
「美肌作り」に燃えるかずみんです。


先日、日本で一番早い「ひまわり」を見てきました。

ひまわりと言えば“夏の花”なのに

“真冬”にひまわり?って感じですよね!


北中城村では、ひまわりが満開でした。

ひまわり 沖縄 エステ 小顔 フォトエステ

見渡す限りのひまわりは、本当に圧巻!!

聞いていたよりもすごくて、感動ものです。



 
祭り期間中は、出店もあってにぎやかだったようです。

私たちは最終日、それも平日に行ったので、出店こそありませんでしたが見物客でにぎわっていました。

それでも、ピーク時に比べると少ない方だったようです。
ゆっくりと「ひまわり」鑑賞するには、ちょうど良い人数でラッキーでした。







ひまわり ブライダルエステ 小顔 フォト 脱毛
そして・・・

最終日の夕方
ほとんど人がいないのをいいことに
こんな写真まで撮っちゃいました。

こういうのっていつ振りだろう(笑)


今度は、桜まつりに行きたいな。。。







沖縄でのエステなら
Plumeria~プルメリア~  

サクラお得な回数カードを作りました。
 フォトフェイシャル
 
お問い合わせ、ご予約は
お電話かメールにて承っています。
電話  098-857-5981
メール info@@plumeria-okinawa.com
@を1つとってください(迷惑メール対策です)
メールフォームはこちらから。 




Posted by かずみん@Plumeria at 2014年02月07日19:24
Comments(0)●癒しスポット

癒しの場所。

オバーちゃん家まで来たら、必ず行くところがあります。

今回もお邪魔してきました

メローグリーンたかえは花盛りでした☆





気持ち良くて、深呼吸しながら姉妹でお散歩。

ローズマリーの花を見て可愛いねぇ〜って愛でてみたり




浄化の木「レモンユーカリ」に抱きついて水脈の音を聞いたり会話をしたり。

レモンユーカリの木に突っ込まれてしまいました
あたしって木にまで突っ込まれるキャラみたいです



妹も試みたのですが・・・

「何も聞こえない、感じない・・・・」

と、怪しげな目で私をみてました。




先週 ずっと体調を崩していて寝込んでいたのですが
パワーチャージできたようで、体力も回復してきました。

気がつけば
この一ヶ月の間に三回お邪魔していますが

訪れるたびにハーブ園の空気感が違うんです。

妖精ちゃんのいるところは子宮の中のような
暖かくて慈愛に満ちた「母の愛」を感じるし

レモンユーカリのところは疲れや悩み事をヌグってくれるような
癒しの場所のような感じがします。


感じ方は人それぞれだとは思いますが

私の癒しスポット見つけたって感じです☆



Posted by かずみん@Plumeria at 2009年05月04日00:13
Comments(4)●癒しスポット

アトリエさとわ

沖縄、『エステ&リラクゼーションPlumeria』日記

 前々から行きたかったさとわさんへ
 連れて行ってもらいました♪赤
 知る人ぞ知るヒーリングショップ(?)
 
 
中城湾の水平線を見渡す高台にあります
うっすらと久高島が見えました。(わかるかな?)
天気がいいともっとはっきり見えるそうです。
 


シンプルながら気持ちいい空間

  

 

セッションなどもやっているようですが
 この日はケーキセットをいただきに♪赤

私が頂いたのは 
ガトーショコラとコーヒーのセット
ケーキはyukieさんの手作りで
コーヒー豆は東京から仕入れた
さとわさんこだわりの一品ハート 
  
 

友人はハーブティーセット

 

パノラマから見る景色は絶品
心地良い音楽が流れる中
海を眺めながらのんびりお茶を飲んで
しばしココロのセレブを味わって
ほのぼの時間を満喫キラキラ 

こころの充電完了!!



癒しの空間
 「アトリエさとわ」  
   
   沖縄県中頭郡北中城村和仁屋417
      北中そば近く
     098-982-0215

   営業時間 12:00~19:00
   定休日 火曜日


Posted by かずみん@Plumeria at 2007年08月25日12:10
Comments(6)●癒しスポット

WALKING TOUR



感動して涙したサイトですうわーん
大事な人を亡くしたあとだとなおさらだと思います。
このサイトで勇気付けられて
歩みを止めるその日まで
自分らしく歩き続けよう
思った方もいっぱいいるかと思います。
私も類にもれずその一人です。

花花花 pya!WALKING TOURより 花花花


僕達は歩いている
時間軸を過去から未来へ
ずっと歩いている
一人で歩いているわけじゃない
家族、友人、恋人
みんな一緒に歩いている

それは永遠に続くようで
続かないこともある
足を止めてしまった人とは
もう一緒に歩くことはできない

だけど
その人は
「いなくなった」わけではなくて
そこに立っている
ずっとそこにいて
僕たちが歩くのを見ている

いなくなったんじゃない
いつまでもそこにいるから
安心して
僕たちは歩き続けよう



花花花花花花花花花花花花花花花花花



続きはこちらからどうぞ♪赤

注意音声付きですので職場で
ご覧の方はご注意ください(笑)


Posted by かずみん@Plumeria at 2007年03月21日16:30
Comments(3)●癒しスポット

レイキ交流会in翠玉邸


昨日『HealingTapestry』でおなじみ
レイキヒーラー翠玉さまの主宰による
第2回レイキ交流会が開催されました。
もちろん私も参加させていただきましたよ♪


会場は北中城の高台にある外人住宅。
ここからの眺めがまた最高なんです!
ぼーーーーっとしちゃいます(笑)





窓の外にはステキな青空と輝く海
木々の緑が広がっていて自然のエネルギーが溢れています。
空気が那覇とは違います。
無意識に深呼吸、全身で緑のパワーを感じられます。

お部屋の中はハワイアンミュージックで満たされ
その空間だけで癒されちゃう感じ♪赤


そんな中、集まった参加者の皆さまもステキな方ばかりで
本当に楽しい交流会となりました♪


初めて会う方も数名いらっしゃったのに
この和やかな雰囲気はなんだろう?
毎回、不思議な感覚です。OK
今回は、ソウルメイトやツインソウルの話で盛り上がりました。

Tさんは旦那様とツインソールだそうで
うらやましい限りです。
ん~~~あたしもびっくりあたしもびっくり
未来のだんなさまを想像してみたり・・・(笑)

びっくり20数年ぶりの再会もあったんですびっくり!

それも前々からブログを見て気になっていた方で
ブログ「バリヤフリーエイサ〜まぐくる・真心」にアップされた
くるちゃんの顔を見て 「この人といつかどっかで出会うはず!」
って思っていたから、本当にびっくりキラキラ 
でも小学校の同級生だったとは・・・



上りうちうさん差し入れのチーズクリーム(?)上
超おいしかったラブごちそうさまですハート


お菓子をいただきながら、終始リラックスムードの中で
ステキな出会い&楽しいワークを体験出来て
素晴らしい1日になりました。
今回もすごいエネルギーに満たされて幸せでしたサクラ
翠玉さま&参加した皆さま、ありがとうございましたハート
これからもよろしくね~♪


Posted by かずみん@Plumeria at 2007年02月27日16:47
Comments(2)●癒しスポット