沖縄 那覇 エステ プルメリア~かずみんの毎日がスペシャル~エステ 小禄
那覇空港近くの小禄でリフトアップと小顔でエイジレスな美魔女を目指すエステ・プルメリア オーナーの日記。 このブログでは、沖縄で働く好奇心旺盛な アラフィフ エステティシャン・レイキマスターのかずみんが気になる事、美容と健康の事、日々の出来事を気の向くまま書き留めています。       .                                                                   『いつまでも若くありたい 健康でありたい』願望は女性にとっては、永遠のテーマでもあります。 自分のありのままをみせていただき、 そして共に成果を達成できるように頑張っていく・・・ そんなサロンでありたいと、常々思っております。 お客様に数あるサロンの中から、「Plumeria ~プルメリア~」を ご支持いただけるように、全力でがんばっています。 エイジングケア、ブライダルエステ、リフトアップ、小顔のことならお任せください。*MENU*筋肉骨格矯正モンテセラピー・フォトエステ・・ブライダルエステ・脱毛。 お気軽にお問い合わせ下さい♪  TEL 098-857-5981  Mail :info@plumeria-okinawa.com
癒しの場所。
オバーちゃん家まで来たら、必ず行くところがあります。

今回もお邪魔してきました

メローグリーンたかえは花盛りでした☆





気持ち良くて、深呼吸しながら姉妹でお散歩。

ローズマリーの花を見て可愛いねぇ〜って愛でてみたり




浄化の木「レモンユーカリ」に抱きついて水脈の音を聞いたり会話をしたり。

レモンユーカリの木に突っ込まれてしまいました
あたしって木にまで突っ込まれるキャラみたいです



妹も試みたのですが・・・

「何も聞こえない、感じない・・・・」

と、怪しげな目で私をみてました。




先週 ずっと体調を崩していて寝込んでいたのですが
パワーチャージできたようで、体力も回復してきました。

気がつけば
この一ヶ月の間に三回お邪魔していますが

訪れるたびにハーブ園の空気感が違うんです。

妖精ちゃんのいるところは子宮の中のような
暖かくて慈愛に満ちた「母の愛」を感じるし

レモンユーカリのところは疲れや悩み事をヌグってくれるような
癒しの場所のような感じがします。


感じ方は人それぞれだとは思いますが

私の癒しスポット見つけたって感じです☆


同じカテゴリー(●癒しスポット)の記事
アトリエさとわ
アトリエさとわ(2007-08-25 12:10)

WALKING TOUR
WALKING TOUR(2007-03-21 16:30)

癒し体験
癒し体験(2006-12-14 19:00)


Posted by かずみん@Plumeria at 2009年05月04日   00:13
Comments( 4 ) ●癒しスポット
この記事へのコメント
樹木と会話できるって
もう仙人の域ですなぁ。
「感じる」力が足らんはず・・・わたくし。
Posted by あきやすあきやす at 2009年05月05日 07:29
昨日はありがとうございました^^
かずみさんと沢山おしゃべりして、
前向きに作戦練ってますよ~!
また遊んでくださいね★
Posted by ミユ at 2009年05月05日 12:08
☆あきやすさん

仙人って。。。。

感性の違いかね(笑
Posted by Plumeria かずみん。Plumeria かずみん。 at 2009年05月09日 19:10
☆ミユさん

お誘いいただきありがとうねぇ~♪

カリー話やわくわくする話が
いっぱい聞けたので、あっという間に
時間がすぎていきました。

また遊ぼうね☆
Posted by Plumeria かずみん。 at 2009年05月09日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。