沖縄 那覇 エステ プルメリア~かずみんの毎日がスペシャル~エステ 小禄
那覇空港近くの小禄でリフトアップと小顔でエイジレスな美魔女を目指すエステ・プルメリア オーナーの日記。 このブログでは、沖縄で働く好奇心旺盛な アラフィフ エステティシャン・レイキマスターのかずみんが気になる事、美容と健康の事、日々の出来事を気の向くまま書き留めています。       .                                                                   『いつまでも若くありたい 健康でありたい』願望は女性にとっては、永遠のテーマでもあります。 自分のありのままをみせていただき、 そして共に成果を達成できるように頑張っていく・・・ そんなサロンでありたいと、常々思っております。 お客様に数あるサロンの中から、「Plumeria ~プルメリア~」を ご支持いただけるように、全力でがんばっています。 エイジングケア、ブライダルエステ、リフトアップ、小顔のことならお任せください。*MENU*筋肉骨格矯正モンテセラピー・フォトエステ・・ブライダルエステ・脱毛。 お気軽にお問い合わせ下さい♪  TEL 098-857-5981  Mail :info@plumeria-okinawa.com
ウエディングドレス選び
ウエディングドレス選び
沖縄 エステ&リラクゼーションPlumeria 
一人でも多くの女性を笑顔に♪  
  アンチエイジングは
20代からでも早くない!
50代からでも遅くない!
 



こんばんは。
「小顔作り」と「リフトアップ」
「美肌作り」に燃えるかずみんです。


新年度が始じまりましたね。

この時期は、新生活が始まる人も多いのではないでしょうか?

学生は入学、新学期、新学年のスタート。
社会人は、新年度、新しい職場や環境での仕事が始まる人もいることでしょう。

それに、この季節の空気感は、そんな「新生活」を思い出させる懐かしさがあります。

「最近、新しいことに挑戦していない」という人にとっても
新たな趣味やスポーツなどを始めるのにぴったりの季節ではないでしょうか?


私の新しいことに挑戦は、「ウォーキング」です。

この1年半、食事量が増えたにも拘わらず
まったく運動していなかったので体重が右肩上がり・・・

なんとかM(9号)をキープしていたのですが、ギリギリMサイズ。

それが・・・
ウエディングドレスの試着をすると
9号だときつくて11号だと大きいという微妙なサイズでした。

「太った」という自覚はあったので、ドレスを選ぶ基準は・・・

①色味は「シャンパンゴールド」か「オフホワイト」

②二の腕をカバーするデザイン

③お腹をカバーするデザイン


以上の3点に絞って試着してみました。

ウエディングドレス ブライダルエステ
【オフショルダー】

二の腕の一番太いところをカモフラージュしてくれます。

私が試着したドレスはアームが小さ目だったので、二の腕を1~2㎝絞ると楽に着れそうです。

大き目のリボンがヒップの大きさをカバーしてくれるという嬉しいデザインでした。












ウエディングドレス アラフォー ワンショルダー ブライダルエステ
【ワンショルダー】

肩に大きなデザインがあると、そこに目線がいくので二の腕の太さをカモフラージュできるそうです。

憧れのマーメイドライン。。。

ブライダル用の下着のおかげでお腹もそれほど気になりませんでした。




ウエディングドレス アラフォー インポート ブライダルエステ








【レースの2枚重ね】

これはインポートのドレスで、ドレスの上からレースを重ねて着るタイプでした。
さすが海外のものとうなるほど、レースが繊細で綺麗でした。

レースの袖が7分丈なので、二の腕の太さなんて気になりません♪赤




まだどのドレスにするか決めかねています。

写真を撮って気づいたのですが・・・

私の後ろ姿、まるで「女子プロレスラー」のようにたくましいの。。。

うわぁーーー、これは洒落になりません。

アラフォーの花嫁、あと3か月でどうにかしなきゃ。

ってことで今日から体改造計画スタートさせます。





ウエディングドレス選び
沖縄県那覇市小禄にある小さなエステサロン 
エステ&リラクゼーションPlumeria~プルメリア~

電話  098-857-5981
メール info@@plumeria-okinawa.com
@を1つとってください(迷惑メール対策です)
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪赤


同じカテゴリー(ブライダルエステ)の記事
ブライダルエステ
ブライダルエステ(2015-04-21 20:47)

エステ初体験
エステ初体験(2014-09-03 19:22)

明日は大安吉日
明日は大安吉日(2014-06-21 18:30)


Posted by かずみん@Plumeria at 2015年04月03日   21:29
Comments( 0 ) ブライダルエステ ●お気に入りShop ●つれづれなるままに♪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。