沖縄 那覇 エステ プルメリア~かずみんの毎日がスペシャル~エステ 小禄
那覇空港近くの小禄でリフトアップと小顔でエイジレスな美魔女を目指すエステ・プルメリア オーナーの日記。 このブログでは、沖縄で働く好奇心旺盛な アラフィフ エステティシャン・レイキマスターのかずみんが気になる事、美容と健康の事、日々の出来事を気の向くまま書き留めています。       .                                                                   『いつまでも若くありたい 健康でありたい』願望は女性にとっては、永遠のテーマでもあります。 自分のありのままをみせていただき、 そして共に成果を達成できるように頑張っていく・・・ そんなサロンでありたいと、常々思っております。 お客様に数あるサロンの中から、「Plumeria ~プルメリア~」を ご支持いただけるように、全力でがんばっています。 エイジングケア、ブライダルエステ、リフトアップ、小顔のことならお任せください。*MENU*筋肉骨格矯正モンテセラピー・フォトエステ・・ブライダルエステ・脱毛。 お気軽にお問い合わせ下さい♪  TEL 098-857-5981  Mail :info@plumeria-okinawa.com
スペシャルなライブナイト♪
かりゆしアーバンホテルでの贅沢なライブイベントへ行ってきました

海の見える広い会場で2つのステージでのライブ。

Solunaのしんじさん曰く
「なんちゃってFNS歌謡祭」

まさにそんな感じで、海と夕陽をバックに
アイリッシュバンド「ジ・アイランダ―ズ」のステージから始まりました。

メンバーがとても楽しそうにしているのが印象的で、
(飲めないけど・・・)
ビールが飲みたくなるステージでした。


次はステージを移して「Sala(シャーラ)」の夫婦ユニット。

スペシャルなライブナイト♪


懐かしのベッド ミドラー「The Rose」

高1から短大時代はベッドミドラーの映画や音楽にどっぷり浸かっていたので、一気にあの頃に戻りました
Sala(シャーラ)のライブは、大人な雰囲気のBARを彷彿させ
カクテルをゆっくり飲みながら、じっくり聞きたくくなります

それもそのはず、マミさんはNYの老舗レストランでステージで歌っていたそうな。

ボーカルの「タグチマミ」さんのソウルフルな声に圧倒され
旦那さまの奏でる優しいギターの音色に鳥肌もんで聞き入っていました。


続いては夜景をバックに「カチンバ4」のラテンなライブ。

スペシャルなライブナイト♪


ステージ横では、楽しそうに踊りだす方も

カチンバのステージはいつでも陽気で
やっぱり飲んで踊りたくなります。

トリは大好きなSoluna。
スペシャルなライブナイト♪



今回はパーカッションとバイオリンを助っ人に迎えたスペシャルなステージ

スペシャルなライブナイト♪


ボーカルのみきちゃんの歌をこの一年聞いてきましたが、今回はいつもと何かが違っていました。

母なる大地のエネルギーのような暖かくたくましい歌声に癒されました。

お腹にBabyちゃんがいると赤ちゃんも一緒に楽しんでいるのでしょうか?

スペシャルなライブナイト♪



最後はアーティスト全員と客席皆で「上を向いて歩こう」を大合唱

このあとカラオケにいきたくなったのは私だけじゃないはず(笑)


同じカテゴリー(●つれづれなるままに♪)の記事
待ち合わせ時間まで
待ち合わせ時間まで(2016-07-21 15:19)

本日も晴天なり。
本日も晴天なり。(2016-07-01 08:01)

まんまるお月さん
まんまるお月さん(2016-06-21 23:05)


Posted by かずみん@Plumeria at 2011年08月28日   22:03
Comments( 2 ) ●つれづれなるままに♪
この記事へのコメント
☆かずみんさんへ☆
 先日はお忙しい中、
 Liveへのご来場ありがとうございました♪♪
 しかもメッセージつきのかわいい花束
 &BlogへのじょーとーなLiveレポまでっ!!
 嬉しかったので早速リンクさせていただきましたよ~♪
 
 かずみんさんのおっしゃるように神秘的な力が作用したのか、
 おなかのことを知らなかったお客様にも
 「今日はさらに優しく重く、ぐぐっときてウルウルしました」
 …という風にありがたい声をかけてもらいました。 
 やっぱり見えないけどベビPowerってすごいんですね♪
 改めて、おなかの中でがんばってくれた
 まだ見ぬわが子を愛おしく思いました。。。^^
 
 一緒に来てくださったCuteなママFriendさんにも
 ぜひよろしくお伝えくださいね☆☆☆
 それでは…
 また近いうちゆんたく&フェイシャルよろしくおねがいしまーす!!
 それでは…失礼します♪♪♪
 
Posted by soluna(ソルナ)soluna(ソルナ) at 2011年08月30日 15:25
☆ soluna(ソルナ)さん

みきちゃん、コメントありがとうございます。
そして、solunaブログでも紹介いただき
重ねがさね ありがとうございます♪

そして、あの日はほんと~~に最高の夜でしたぁ~♪
音楽といい空間といい、スペシャルな夜でした。

shinjiさんのソロ活動も何気に楽しみです☆

そして、お肌のお手入れはお任せあれ♪
その後のゆんたくも楽しみにしています。
Posted by かずみん@Plumeria at 2011年08月30日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。