沖縄 那覇 エステ プルメリア~かずみんの毎日がスペシャル~エステ 小禄
那覇空港近くの小禄でリフトアップと小顔でエイジレスな美魔女を目指すエステ・プルメリア オーナーの日記。 このブログでは、沖縄で働く好奇心旺盛な アラフィフ エステティシャン・レイキマスターのかずみんが気になる事、美容と健康の事、日々の出来事を気の向くまま書き留めています。       .                                                                   『いつまでも若くありたい 健康でありたい』願望は女性にとっては、永遠のテーマでもあります。 自分のありのままをみせていただき、 そして共に成果を達成できるように頑張っていく・・・ そんなサロンでありたいと、常々思っております。 お客様に数あるサロンの中から、「Plumeria ~プルメリア~」を ご支持いただけるように、全力でがんばっています。 エイジングケア、ブライダルエステ、リフトアップ、小顔のことならお任せください。*MENU*筋肉骨格矯正モンテセラピー・フォトエステ・・ブライダルエステ・脱毛。 お気軽にお問い合わせ下さい♪  TEL 098-857-5981  Mail :info@plumeria-okinawa.com
脅威の美容液・ステムエッセンス
すごいです。
MTステム・エッセンス


え?何がすごいって?

このステムを試しに使っていたら
会う人、会う人に「肌がさらに奇麗になった」って
素敵な言葉をいただくようになったんです。

自分ではそんなに気づかないのに
人が見てその変化を気付いてくれる。
そして褒めてもらえる。

お肌がもちもちとしただけではなく
「奇麗になった」と褒められるという
この連鎖が心躍らせてくれ
Happyにさせてくれます。
ニコニコハート♪赤


メタトロンを使うと決めた
あの時の私を褒めてあげます(笑)


脅威の美容液・ステムエッセンス


このステムエッセンスは
2週間集中の最新美容液です


その特徴は・・・・

細胞の源、幹細胞配合

一般的な食用のりんごに比べて腐りにくく
脅威の生命力をもつUttwiler Spatlauber
(ウットウィスラー スパットラウバー)
「不老の果実」とも呼ばれるそのりんごは
世界で20本しかないという希少価値の高いもの。
このリンゴに秘められた類まれな生命力が、
今、新たなエイジングケア成分として
注目を浴びているそうです。

特にこのリンゴに含まれる幹細胞には、
人の皮膚幹細胞の機能を守り、健やかに保つ
成分が多く含まれており、皮膚細胞の寿命を延ばす
効果が期待されています。

(25ans3月号より引用)


「リンゴ果実細胞培養エキス」とは・・・

植物はどんな生命体よりも強い生命力をもっていますよね
枝切りや葉切りしても、成長と再生を繰り返します
これは植物幹細胞が成長と再生の中心となっていて
植物の生命力の源であります。

そんな老いることのない
生命力の強いリンゴの幹細胞を配合
したのが、
MTステム・エッセンス

クール美容皮膚科クリニックの
院長 中間 健先生曰く

「幹細胞とは、人間の身体の細胞
肌の細胞の生まれ変わりを司る重要な
細胞のこと。これを応用すれば、
肌の老化を食い止めるだけでなく、
エイジングに逆行して、肌を若返らせることも
不可能なことではありません。ですが、幹細胞
自体の量や質によって効果が変わってきますし
”幹細胞コスメ”とうたっていても、すべてに
そういった効果があるとは、一概には言えません。
信頼できるブランドのものを選ぶなど、見極める
力も必要です。」
 (25ans3月号より)




まとめると・・・

人の肌に存在する幹細胞の保護をし、
寿命を延ばし、肌本来の再生を促す

本来のお肌に戻すためのリセット美容液
ということです。


脅威の美容液・ステムエッセンス5ml×4本入り 29400円
1本当たり 7,350円。







同じカテゴリー(MT メタトロン化粧品)の記事

Posted by かずみん@Plumeria at 2011年02月26日   19:26
Comments( 0 ) MT メタトロン化粧品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。