沖縄 那覇 エステ プルメリア~かずみんの毎日がスペシャル~エステ 小禄
那覇空港近くの小禄でリフトアップと小顔でエイジレスな美魔女を目指すエステ・プルメリア オーナーの日記。 このブログでは、沖縄で働く好奇心旺盛な アラフィフ エステティシャン・レイキマスターのかずみんが気になる事、美容と健康の事、日々の出来事を気の向くまま書き留めています。       .                                                                   『いつまでも若くありたい 健康でありたい』願望は女性にとっては、永遠のテーマでもあります。 自分のありのままをみせていただき、 そして共に成果を達成できるように頑張っていく・・・ そんなサロンでありたいと、常々思っております。 お客様に数あるサロンの中から、「Plumeria ~プルメリア~」を ご支持いただけるように、全力でがんばっています。 エイジングケア、ブライダルエステ、リフトアップ、小顔のことならお任せください。*MENU*筋肉骨格矯正モンテセラピー・フォトエステ・・ブライダルエステ・脱毛。 お気軽にお問い合わせ下さい♪  TEL 098-857-5981  Mail :info@plumeria-okinawa.com
ちょっと早いクリスマスプレゼント☆
 沖縄 エステ&リラクゼーションPlumeria
一人でも多くの女性を笑顔に♪  

  アンチエイジングは
20代からでも早くない!
50代からでも遅くない!



ちょっと早いクリスマスプレゼント☆

仕事柄 水を良く使うし 乾燥しやすいので
ハンドクリームは必須のアイテム。


手は私たちハンドトリートメント重視の
エステティシャンにとって生命線です。

施術をする時、手が荒れていては
マッサージもできない!!と
荒れないように気をつけています。



しっとりとした手を保つ(?)ために
こまめにハンドクリームを塗って
保湿するのが1番。水仕事をしたり
手を洗ったあとは ハンドクリームは
欠かせません。



わたしのお気に入りは
LOCCTITANE(ロクシタン)のハンドクリーム。

「無くなってきたな~~そろそろ
新しいの買わなくっちゃ」って思っていたら
友達にちょっと早いクリスマスプレゼントを
いただきましたぁ~~~キラキラ 

ちょっと早いクリスマスプレゼント☆

THE 引き寄せです。

最近 引き寄せ力 高まっているような気がしますハート






 
沖縄県那覇市小禄にある小さなエステサロン 
エステ&リラクゼーションPlumeria
~プルメリア~

パソコン http://plumeria-okinawa.com

電話  098-857-5981

メール plumeria.okinawa@@nifty.com
@を1つとってください(迷惑メール対策です)
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪赤

 ちょっと早いクリスマスプレゼント☆  ☆ブライダルエステ☆ 
 最高に輝くその日に向けて♪
 幸せと自信にあふれた花嫁になれるよう
 お手伝いさせていただいています。
 

結婚式前は忙しいので、肌荒れしてしまう
花嫁さんが多いので、疲れたお肌&心のお手入れ
リラックス効果が期待できます。

那覇でのエステならPlumeria~プルメリア~


同じカテゴリー(●いただきもの)の記事
可愛いミニブーケ
可愛いミニブーケ(2014-10-28 16:56)


Posted by かずみん@Plumeria at 2008年12月17日   19:46
Comments( 2 ) ●いただきもの
この記事へのコメント
かずみんさん

言われてみれば、そうですよね~
手荒れはお仕事に差し障りがありますね!
お客様の肌に直接触れるのですものね。
私は水仕事をしても、1年中ハンドクリームを使わないので、いつも娘に叱られてます。(爆笑)
本当に頓着ないのです。
Posted by yukuru mama at 2008年12月18日 15:26
☆mamaさま

コメントバック遅くなり失礼しています。

この仕事をするまでは、たいして気にも留めていなかったのですが
手触りが悪いと仕事に差し支えるので、今では
1年中ハンドクリームは欠かせません。
Posted by Plumeria かずみん。Plumeria かずみん。 at 2008年12月29日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。