沖縄 那覇 エステ プルメリア~かずみんの毎日がスペシャル~エステ 小禄
那覇空港近くの小禄でリフトアップと小顔でエイジレスな美魔女を目指すエステ・プルメリア オーナーの日記。 このブログでは、沖縄で働く好奇心旺盛な アラフィフ エステティシャン・レイキマスターのかずみんが気になる事、美容と健康の事、日々の出来事を気の向くまま書き留めています。       .                                                                   『いつまでも若くありたい 健康でありたい』願望は女性にとっては、永遠のテーマでもあります。 自分のありのままをみせていただき、 そして共に成果を達成できるように頑張っていく・・・ そんなサロンでありたいと、常々思っております。 お客様に数あるサロンの中から、「Plumeria ~プルメリア~」を ご支持いただけるように、全力でがんばっています。 エイジングケア、ブライダルエステ、リフトアップ、小顔のことならお任せください。*MENU*筋肉骨格矯正モンテセラピー・フォトエステ・・ブライダルエステ・脱毛。 お気軽にお問い合わせ下さい♪  TEL 098-857-5981  Mail :info@plumeria-okinawa.com
ど~やるの? 筋肉・骨格矯正モンテセラピーって!
ど~やるの? 筋肉・骨格矯正モンテセラピーって!

モンテセラピーってどうやるのはてな
機械を使うのはてな

にお答えします。

オールハンドでマッサージをしながら
(エステティックに近い感じ)

筋肉を正しい位置に入れていきます
 
筋肉を入れていくといっても、鍛えるとかではなく

外側にいってしまっているものを
内側に入れてていく手技になるので

自然にいれていく感じなのですキラキラ 

皮膚の表面の張りも出てくるし

刺激をすることによって
血液の循環も良くなりますGOOD



実際骨を触ってボキボキってことはありませんよ。

フェイシャルの場合は、

矯正というよりも、“上がる療法”といった
リフティング重視アップアップアップの内容です。


花花花モンテセラピーフェイシャルの手順花花花 


ど~やるの? 筋肉・骨格矯正モンテセラピーって!  ☆ヘッドマッサージ  
ツボライン、筋肉にそってマッサージ。
頭蓋骨と筋肉のゆがみを改善する事で枠組みであるお顔をスッキリ小さく♪赤


ど~やるの? 筋肉・骨格矯正モンテセラピーって!  ☆クレンジング
肌の汚れ、老廃物をきれいに晴れ
丁寧にクレンジング。


ど~やるの? 筋肉・骨格矯正モンテセラピーって!  ☆フェイス&デコルテマッサージ
お顔とデコルテをツボ&経絡(ツボライン)、筋肉にそってマッサージ。
気付かなかったお顔のゆがみを丁寧に補正。


ど~やるの? 筋肉・骨格矯正モンテセラピーって!  ☆パック
天然石や美容成分を配合した2種類のパック。
目、口のまわりのシワをうすくし、たるみをスッキリ矯正ハート

ど~やるの? 筋肉・骨格矯正モンテセラピーって!  ☆お仕上げ
ツボラインを整え、リフトアップ
効果抜群の仕上げGOOD






赤ハイビスカスPlumeriaにて お試しでモンテセラピーを受けられた方へ赤ハイビスカス

その後、いかがでしょうか?

ぜひ、感想をお聞かせくださいm(__)m

こちらへの書き込みでもGOOD

メールでもGOOD メール plumeria.okinawa@nifty.com

お待ちしてま~すハート





エステ&スパランキングに参加しています
下 ハートキラキラ  応援クリックお願いします ハートキラキラ 
下

    
ど~やるの? 筋肉・骨格矯正モンテセラピーって!


同じカテゴリー(小顔矯正モンテセラピー・リフトアップ)の記事
手から伝わる癒し
手から伝わる癒し(2013-05-24 14:53)


Posted by かずみん@Plumeria at 2006年11月11日   18:59
Comments( 5 ) 小顔矯正モンテセラピー・リフトアップ
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは^^
足跡から来ちゃいました★
モンテセラピーが私の心をノックしまくり 笑

ぜひ体験してみたいので
その際はよろしくお願いしま~す^^v
Posted by kuroiwa at 2006年11月10日 19:41
最近(?)下ぶくれな私にはもってこいの内容ですねぇ♪
かなり興味はあり!です.
てか風邪がなかなか直りません(涙
これも年のせいかしら??
Posted by mayu at 2006年11月11日 01:58
kuroiwaさん

はじめまして。いらっしゃいませ。

モンテセラピーはいいですよ~
わたしの琴線にふれました。だって、一回で効果がわかるんですよ!
ぜひぜひ、おこしください♪
お試しください♪ おまちしております。
私も、kuroiwaさんのサロンへお邪魔したいです。


mayuさん

まだ体調不良ですか?
免疫力の低下。自己治癒力の低下ですねil||li(´ω`;)il||li  ←脅してるわけではありませんよ。レイキをすると元気もりもりになりますよ。
今、レイキにはまりそうな感じです(笑)

年のせいって言うよりも・・・生活習慣の乱れからくるものでしょう(笑)
お大事にね~
また、遊びにいらしてください。
Posted by Plumeria かずみん at 2006年11月11日 11:03
通えませんが、勝負時の切り札にしようと思っています。

いつもの野生人の私ではなく、女性の私を見てほしいな~~~♪
でも・・・・・・・妹としてしか見てくれな~~~い(T△T)

ちょくら、ホームページへ(笑)
Posted by keiko at 2006年11月11日 16:19
ぜひぜひ切り札にしちゃってください♪
最近、モンテファン急上昇中ですよ♫

女性のkeikoさんに会うのを楽しみにしています。

keikoさん、PlumeriaスタッフよりHP見てるよね。難産だったもんですから、気に入ってくれて超うれしいです♪
Posted by Plumeria かずみん at 2006年11月12日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。