沖縄 那覇 エステ プルメリア~かずみんの毎日がスペシャル~エステ 小禄
那覇空港近くの小禄でリフトアップと小顔でエイジレスな美魔女を目指すエステ・プルメリア オーナーの日記。 このブログでは、沖縄で働く好奇心旺盛な アラフィフ エステティシャン・レイキマスターのかずみんが気になる事、美容と健康の事、日々の出来事を気の向くまま書き留めています。       .                                                                   『いつまでも若くありたい 健康でありたい』願望は女性にとっては、永遠のテーマでもあります。 自分のありのままをみせていただき、 そして共に成果を達成できるように頑張っていく・・・ そんなサロンでありたいと、常々思っております。 お客様に数あるサロンの中から、「Plumeria ~プルメリア~」を ご支持いただけるように、全力でがんばっています。 エイジングケア、ブライダルエステ、リフトアップ、小顔のことならお任せください。*MENU*筋肉骨格矯正モンテセラピー・フォトエステ・・ブライダルエステ・脱毛。 お気軽にお問い合わせ下さい♪  TEL 098-857-5981  Mail :info@plumeria-okinawa.com
ハーブティはいかが?
欧米では古くからハーブを薬のように用いる伝統があり

それは今でも受け継がれています。

手軽にハーブの効用を取り入れる方法は

お茶カフェにして飲むことだとされてきました

また、ハーブティーの効用は飲むことだけではなく

その色や香りからも得られますハート


ハーブティはいかが?


「美しい彩りや、やさしく、甘い、そして爽やかな香り」が

高ぶった神経を鎮めたり

リフレッシュ効果をもたらし

体のさまざまな悩みに効く

パワーを秘めていると言われています。

でも、、ハーブティーは薬とは違って

あくまで植物の特性をおだやかに体に取り入れていくものです。

急激な効果を期待するのではなく

飲み続けることが大切ですキラキラ 

長期的に継続して飲むことで効果が期待できますGOOD

あなたの生活に取り入れてみませんかはてな



ランキングに登録しています
下応援クリックお願いします(*-人-*)
下

     
ハーブティはいかが?



『エステ&リラクゼーションPlumeria』

パソコン http://plumeria-okinawa.com

電話  098-857-5981

メール plumeria.okinawa☆nifty.com

☆を@に変えてください(迷惑メール対策です)
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪赤


同じカテゴリー(●ハーブティー)の記事
驚愕の事実
驚愕の事実(2010-12-14 12:15)

ミントティー
ミントティー(2007-09-20 22:02)


Posted by かずみん@Plumeria at 2006年11月03日   10:13
Comments( 3 ) ●ハーブティー
この記事へのコメント
かずみんさん

ちょっと、ハーブティータイムをもう一度、生活に取り入れようと思います。
カモミールティーが大好きなのに、最近飲んでない・・・・・。
もう一度、心のリラックスタイムを作ろう!3坊主にならないように(笑)

この赤いハーブティーは、何の種類でしょう???
Posted by keiko at 2006年11月03日 19:58
keikoさん

ハーブティは香り・色・味で楽しめるので大好きです♪
私は休憩中にハーブティをいただいてホット一息しています。

写真のハーブティは「生活の木」のプリンセスというティーバック式のブレンドティです。
ちなみに、アップル ブラックベりーリーフ ハイビスカス ピーチなどの美容のためのハーブがブレンドされています♪
ピーチの甘い香りが特徴です。
でもなんてったって「プリンセス」ってネーミングがお気に入りです(笑)
Posted by Plumeria かずみん at 2006年11月04日 10:37
「命の宴」へ、ようこそ♡

プルメリア大好き!
南の島のエッセンスそのものですよね~
ハワイ。。。オキナワ。。。

実家にも
咲き乱れます。。。

益々のヒーリング&エンパワーアップ
楽しみにしてます♡♡♡
Posted by 白雲777 at 2006年11月04日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。