きむワールド 大好き♪

かずみん@Plumeria

2008年05月16日 12:23

 沖縄 『エステ&リラクゼーションPlumeria』
一人でも多くの女性を笑顔に♪  

 アンチエイジングは
20代からでも早くない!
50代からでも遅くない!






自分が出来んことを
出来る人は「すごい」
と思うけど、その
すごい人との差なんて
やるかやらんかの
違いだけなんや

きむ



きむの言葉にはホント励まされます。

この言葉はとにかく挑戦してみて
頑張ろうって気持ちになります!!!!!

私たち人間も、水の流れと同じように
立ち止まることなく、一瞬一瞬を大切に
よく言われる、「今」を大切に、
一歩、一歩、前進
しなければいけません。

あたり前のことですが、水が濁らないのは
絶えず、流れているからなんですね。


エステ&リラクゼーションPlumeria ~プルメリア~
  アンチエイジング&ブライダルエステ&脱毛&レイキ
        今日も更新しています 








沖縄県那覇市小禄にある小さなエステサロン 
エステ&リラクゼーションPlumeria
~プルメリア~

 http://plumeria-okinawa.com

  098-857-5981

 plumeria.okinawa☆nifty.com
☆を@に変えてください(迷惑メール対策です)
お問い合わせはお気軽にどうぞ

関連記事